ラムド倹約研究所

お金を貯めて50歳までに会社を辞めたい人です

トリマを始めて1ヶ月

f:id:yakinikuz:20220327075146j:plain

トリマを始めて1ヶ月経過しました。

毎日徒歩通勤をして地道にポイントを貯めました。

結果としては、Amazonギフト券612円分ゲットできました!

ただ歩いてるだけで612円。実際は広告動画をかなり見てますが。

ここまで続けられるっていうことはそこまで苦にならないレベルなんだと思います。車を売ったので歩くしかないのですが。

ただ、アマギフ増えても特に欲しいものがないです今のところ。ミニマリスト目指して物を減らしているし、Amazonの食料品は他よりやや高いので微妙ですね。

ポイント貯め続けてPS5を買うとか夢あります。しかし数万貯まる頃にはPS6出ますね。