ラムド倹約研究所

お金を貯めて50歳までに会社を辞めたい人です

お金持ちはすごい

f:id:yakinikuz:20211218200811j:plainTwitterでヒカキン氏が1000万円分のiPhone13プレゼントやってました。

ヒカキン氏をフォロー&ツイートをリツイートで応募できるみたいです。



すごいですね。1000万円分。

自分もお金持ちだったら独り身だし寄付したいですが、今は自分の生活で精一杯ですね。

お金を貯めてとにかく早く仕事を辞めて、自分の好きな仕事をやりたいです。


もし当たったらiPhone13に乗り替えて今使ってるiPhone SEを寄付しますか(誰もいらなそう)


前澤さんも宇宙から全員にお金配りやるそうでお金持ちはみんなすごいですね。前澤さんからお金もらえたら前澤さんの本買おうかなと思ったけど、前澤さんって本出してない?検索しても出てこない。意外だ。



私は1円でも安いスーパーやインターネットで食材を買って自炊しててお菓子もほとんど買わず食費が月1万円台の時もあったりで超ケチなのでお金が貯まるかと思いきや株で大損こいたりしてお金持ちとはほど遠いです。


お金持ってる人は頭いいと思うので本買って勉強します…。