ラムド倹約研究所

お金を貯めて50歳までに会社を辞めたい人です

小アジの唐揚げを作ってみたが

f:id:yakinikuz:20220204231320j:plain

スーパーに売られている安い小アジを唐揚げにしたら骨まで食べれるんじゃないかと思って作ってみましたが、アジの骨はそんなやわじゃなかったです。

これをお弁当用にと考えてましたが、骨が多くて食べづらいから週末に食べてしまいたいと思います。

結構美味しいから失敗というほどではないですがケチって食材を買うとたまにはこういうこともあるかなと。

魚は下処理も面倒だし、体力がないとなかなか厳しい。

これを買わずに手羽先でも買ってた方が良かったかもなぁ…。終